お久しぶりの投稿となってしまいました。

この時期、私は花粉との闘いです・・・
そして、次男が今年は卒園、入学になるので、なんとなく慌ただしい気分になってきました。学校関係のいろいろな紙手続き、、、手書きがすごく面倒に感じるこの頃です><

さて、今週からnoteを始めることにしました!

元々、発信については、マメな性格ではないので、始めてしまうと自分にノルマみたいになって苦しそうというのがあって、あまり気乗りしなかったのですが、、、

偶然、末吉 宏臣さんの電子書籍本に出会い、こんなナチュラルに自分の変化を綴っていくことっていいなぁ~と思ったのがきっかけで、

「私もそれならやってみたいかも!」

となったのです。

コーチングの仕事をさせて頂く上で、自分の体験を通して得たものこそ、一番説得力があり、クライアントさんと向き合う時にも、私自身が一番力を発揮できる源だと感じています。

私自身が、本当に手ごわい「思考の癖」から抜け出していくために、日々の体験で、どんな感情の展開があり、それにどう対処し、そして捉え方や状況がどう変化していくのか、自分自身でしっかり味わっていきたいと思っています。
そして、その記録を残していきたいと思い、noteを始めることにしました!

テーマは『exit 消耗ループ』

「exit 消耗ループ=消耗ループから抜け出して軽やかに生きていく!」

今のところ、ほぼ毎日続いています~、笑

『exit 消耗ループ』noteをはじめます|ayaSuzu | 会社員xライフリノベーションコーチ

元外資系ワーママのライフシフトチャレンジ 自分軸ライフキャリアへの道 2022年末にKindleで出版した『消耗ループ ~エンドレスな不足感とガンバリ思考に縛られている…